ここから本文です

アンドロイドからiPhone7にしました!! ですが、メールアドレスの登録やIDの登録...

pin********さん

2016/11/2605:42:58

アンドロイドからiPhone7にしました!!
ですが、メールアドレスの登録やIDの登録など、全く分かりません(T▽T)
アプリをダウンロードするにもIDとパスワードを設定するようですが、何もかも分

かりません。。

今日の夜購入して、明日は1日予定があり、そこで使用するので今夜中に何とかしたいです!!

とても面倒な質問で申し訳ないのですが、とりあえずこれさえ登録しとけば大丈夫!!というのを1〜10まで教えてください!!

よろしくお願い致します!!

閲覧数:
1,202
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/11/2607:26:56

無理です。
Androidの知識でiOSは使えませんよ。

  • 質問者

    pin********さん

    2016/11/2707:37:37

    アンドロイドの前はiPhone5でしたがアンドロイドに慣れたせいか全く分からなくなりました。。
    身も蓋もない事をいわず助けてください(T▽T)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

嫌っ君さん

2016/11/2607:59:55

AppleID作ってください
パスワードに大文字と数字を入れてください

kok********さん

2016/11/2606:10:14

何も入れなくても電話はできるよ?