ここから本文です

ノートパソコンを使っていますが、タスクバーの電源アイコンにカーソルを持って行...

rom********さん

2016/11/2615:07:39

ノートパソコンを使っていますが、タスクバーの電源アイコンにカーソルを持って行くと、「1%が使用可能です。(電源に接続:充電していません)」と表示されます。
どうすれば、充電ができますか?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/11/2716:10:59

一度、電源から、シフトを押しながら再起動を押し、メニューから電源を切る。
電源供給を中止し内蔵電池を取り外し数分間放置後、組み立て電源投入。
改善しない場合は機種に応じた電源管理用のドライバーを入手し適用する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

>Kugi<さん

2016/11/2716:08:03

ノートパソコンを買ったときにコードがついているはずです。
そのコードをパソコンとコンセントにつなげれば充電ができます。

パソコンを買ったときについてくる説明書に詳細が載っています。