ここから本文です

アプリを作る際、アイコンやデザインなどは何で作られてるですか?分かる方教えて...

sof********さん

2016/11/2615:50:54

アプリを作る際、アイコンやデザインなどは何で作られてるですか?分かる方教えて下さい。独自学でアプリ作ろうと考えてるですが、いまいち良くわかりません。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wtw********さん

2016/11/2701:05:40

Adobe社のPhotoshopやIllustratorが一般的だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2016/11/2711:28:32

PhotoshopのIconBuilderとかですね。

アイコンってのは、サイズ違い、カラー、白黒と、たくさん必要です。