ここから本文です

iFaceって割れますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2618:46:32

iFaceって割れますか?

本当に衝撃をすべて吸収してくれるんですか?

補足また、買うとしたらどんな色がいいと思いますか?

閲覧数:
26,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2016/11/2719:22:33

取り出す際にポケットから
自転車乗車中のポケットから
落としても壊れません。
画面から落としたら壊れます。画面が。

好きな色を買ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2723:05:34

    そんなんですか。。。
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/2 21:38:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilj********さん

2016/11/2618:49:11

どんな衝撃でも吸収してくれるよ
核爆発にも耐えられる