ここから本文です

まだピコ太郎が話題になり始めの頃、流行りが大好きな友達から、ねぇPPAP知ってる...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2622:16:07

まだピコ太郎が話題になり始めの頃、流行りが大好きな友達から、ねぇPPAP知ってる?やってよPPAP、とか言われました。あぁ、古坂大魔王がやってるやつでしょ?と返したところ、誰そいつ、と言われました。恐らく、た

だただPPAPって言ってみたかっただけなんでしょうけど、あまりにも無知過ぎません?ポケモンGOにしても、そいつは配信当時にインストールしてましたが、ポッポすら分かんない…流行りに乗るのはいいけど、ほんと薄っぺらな知識のくせに、流行りのモノ知ってるぜ感を出す奴ってどう思います?
(長文すいません)

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srn********さん

2016/11/2622:24:45

PPAPは、古坂大魔王をあまり知っている人あまりいないそうですよ。まぁ、ポケモンGOでもノリについていきたいだけかもしれないのでそれがいやだったら何か言えばいいですよ。別に良かったら何となくついていけば(ノリに)いいじゃないですか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2622:21:00

みいはあだね。このミーハーは当時の女学生の流行り「みつ豆」と「林長次郎」が語源なんだ。

deg********さん

2016/11/2622:22:00

面白いけど全開で馬鹿だなって思います。

lia********さん

2016/11/2920:50:21

オレも最近知ったよ古坂大魔王とかいう一発屋だって話は、これ知らなきゃ無知ですかへー
PPAPって言葉知ってるならやってるやつの経歴まで知らなきゃいけないんですか?

アナタだって言葉だけ知ってて中身はほとんど知らないってのあるでしょうに
刑法154とか内容全部言えますか?