ここから本文です

テストでの珍回答・爆笑回答などあれば教えてください。

mim********さん

2008/5/2504:39:56

テストでの珍回答・爆笑回答などあれば教えてください。

閲覧数:
177,379
回答数:
110

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2008/5/2504:47:15

保健体育のペーパー試験でバレーかなんかの審判がピースしてる絵があって、このポーズは何のファウルかって問題
正解はたしかダブルコンタクト
友人の答え「勝利のVサイン!」
先生がみんなの前でこれ言ってクラスみんなで笑ったなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/109件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2008/6/123:23:01

テストで、中臣鎌足を平仮名で「なかとみの かたまり」と書いていました・・・。
アレは恥ずかしかったです。
あと、友だちどうしでクイズやっていた時に、
「HERO」の意味は何でしょう、と言ったら友だちが、
『究極の変態』と言ってきましたwwww
「HとERO」だからですww

thr********さん

2008/6/121:16:46

視力検査で。

「丸!」(きっぱり)

yui********さん

2008/6/102:58:52

社会のテストでインカ帝国をインディアカ帝国と書き、先生に「インディアカ(というスポ―ツ)好きなの?」と聞かれました。

hem********さん

2008/6/102:02:13

墾田永年私財法が出されたのは何時?

○743
×ナンシーさん

kar********さん

2008/6/100:12:12

社会の歴史で中とみの鎌足の事をなまごみのかたまりと覚えていました・・・。
テスト勉強の時に初めて間違いに気付きました。
気付くのおせ~な、自分。