ここから本文です

パズドラのヨミドラのサブは写真の中でどれを入れていけばいいと思いますか?また...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2705:35:02

パズドラのヨミドラのサブは写真の中でどれを入れていけばいいと思いますか?また、明智は光と闇究極一体ずつ、ハクの3体目は覚醒させようと思ってるのですがどうでしょうか?写真外にハク、ディアデム、カッカブ、

ロキ、大威徳明王がいます

ヨミドラ,ディアデム,パズドラ,カッカブ,大威徳明王,カストル,明智

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/11/2715:48:43

ヨミ:ズォー継承
エスカマリ
カストル:カストル継承
ここまで固定。

あとは、下記を気分次第。
パンドラ
ルミエル
明智
ネフティス:シーナ継承予定
半藏
ディル・シリウス

ほとんど趣味パのレベル。

カストル
明智
明智
半藏かシリウス
ハク

上記でいいんでない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2016/11/2717:53:26

▼リーダー
ヨミドラ
▼サブ
火ハク(覚醒ハク継承)
光カストル
光明智
光明智

この編成がオススメです

shu********さん

2016/11/2705:39:39

自分は
明智×2
ハク
カストルが入ってます
同キャラ禁止の時はパンドラを入れて行きますよ