ここから本文です

来週末にケアンズに旅行に行きますけど、オーストラリアのベタな動物 カンガルー...

a_2********さん

2016/11/2706:13:21

来週末にケアンズに旅行に行きますけど、オーストラリアのベタな動物
カンガルーとかコアラとかクロコダイルは、何処に行ってみるのが経済的ですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2016/12/422:15:39

コアラは公園の木にくっついてるらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2016/11/2708:07:11

ケアンズのちょっと南、サンシャインコーストのヌーサ国立公園を歩いてたら野生のコアラがいましたね。案外町に近い所でした。グレートオーシャンロードのケネットリバーにもいました。
グランピアンズ国立公園ホールズギャップの町の広場に野生のカンガルーの大群がいました。柵も無く数メートルまで近づけました。それ以上近づくと逃げて行きました。お母さんの袋から頭を出してる赤ちゃんカンガルーがいました。(写真)
クロコダイルはケアンズ近くの海を泳いだら遭遇するかもです。ワニの標識があります。
以上、とても経済的です。

ケアンズのちょっと南、サンシャインコーストのヌーサ国立公園を歩いてたら野生のコアラがいましたね。案外町に近い所でし...