ここから本文です

お水のお姉さんに質問ですが、

アバター

ID非公開さん

2016/11/2710:16:56

お水のお姉さんに質問ですが、

お水の女性の方って、特にソープ嬢の方は彼氏がホストって方が多いですが、ホストって金の切れ目が縁の切れ目なんじゃないでしょうか?
商売抜きで恋愛して結婚するのでしょうか?
金の切れ目が縁の切れ目だなんて、バカらしいですよね?
ホスト以外の普通のイケメンと付き合って恋愛した方がいいと思うのですが?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/11/2715:23:14

風俗嬢にとって太客は彼氏ですか?
ホストにとって太客は彼女ですか?

商売です。

ただの客に過ぎません。

彼氏、彼女ではなく、金を貢いでる客なんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2806:53:15

    なにもホストでなくても男子スタッフやボーイとかでイケメンがいるんじゃない?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/28 08:47:29

過去なんか気にしないで、2人(夫婦)で今と将来の夢に向かって頑張るって事が大事ですよね❤️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxr********さん

2016/11/2723:25:03

21歳風俗嬢です。

ホスト以外の男性にまともに相手にされないからじゃないでしょうか。
また、どんだけ不細工な女でも可愛いなーなどとお姫様のような気分にさせてくれるから何度も通えるんでしょうね。

もちろんお金がなかったり
店に通ってもらえないと思われると切られますね笑 けど、お客もホストも人間ですから、絶対に結婚などはないとは否定できないですが。一般的に一言で言えばホストも商売ですからね!