ここから本文です

パズドラ1年目だけどこれどうよ↓

ter********さん

2016/11/2711:14:04

パズドラ1年目だけどこれどうよ↓

パズドラ,これどうよ,パズドラ1年目,ヨミドラパ,光カーリー,ラーパ,カストル

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2016/11/2712:53:36

プラスの振り方が雑です
適当に297を作るのではなく、パーティー5体全てに297振ってください

▼リーダー
転生ラー
▼サブ
光カーリー
光カーリー
デブチョボ
水オロチ

▼リーダー
ヨミドラゴン
▼サブ
カストル
火ハク
エスカマリ
水オオクニ

この2つのパーティーに297振れば強いボックスだと言えます

質問した人からのコメント

2016/11/27 14:22:19

わかり易くていいな!笑 ありがと!!(^ε^)-☆!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arx********さん

2016/11/2712:27:38

せっかく使えるモンスターが多くいるのにプラスの振り方や育成ちょっと雑です。
特にラーパやヨミドラパはかなりの水準のパーティーが組めるのでそちらにプラスをふることをオススメします。
とりあえずレアなやつに、フェス限に振っても使えないことだってありますからね。