ここから本文です

ヌーハラだとか、とんだ言いがかりを仕出かす外国人が居たりするというけど、おお...

tak********さん

2016/11/2713:18:49

ヌーハラだとか、とんだ言いがかりを仕出かす外国人が居たりするというけど、おおよそ西洋人(欧米人)かあたりでしょう?それでいて、日本の共同湯には刺青入れたまま入ったりして、

奴ら西洋人の土足に上がり込むような盗人猛々しさは万死に値するものがあり、マシン○ンでテ○チュウ食らわしてやりたいくらいに胸糞悪くてたまらん!!!

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2016/11/3022:13:31

入れ墨は各施設による。
OKな施設も有る。そうでない施設もある。
外国人どうこう関係ない。

銭湯も温泉もホテルもレジャーランドのプールも。
入れ墨OKかどうかは施設次第。
外人でも日本人でも同じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2016/11/2718:59:20

ホント、マメな人達…
刺青を引合いに出して批判したなら、賛同を得られると思ったの?

http://www.akb48matomemory.com/archives/1062554703.html
【「ヌーハラ」は左翼のでっちあげ・デマ・捏造でした ヌーハラという単語を使っているのは日本人だけ 

「ヌーハラ」「ヌードハラスメント」を使い始めたのは反戦争法・反安倍の1ツイッターアカウント 
http://archive.today/4D4zP 
↓ 
GoAWLsから君たちへ・・最後のメッセージ 
http://togetter.com/li/1050415 

戦争法廃止の国民連合政府応援隊@GoAWLs_jp 2016-11-19 20:58:17 
”ヌーハラ”とゆう事実を突きつけられて”日本から出て行け”とか”ラーメンを食うな”と文句を言ったお前たち・・・・ 
↑↑↑ 
それを”逆ギレ”て言うんだよ!!!!お前らの言ってることはトランプやネオナチと全く変わりないんだよ!!お前らの存在こそ最大のハラスメントなんだよ!! 

”ヌーハラ”への指摘に逆ギレする日本人たち・・ 
そのようなヤツらこそ”リトル・トランプ”でありトランプやアベを当選させて弱者の権利を奪い傷つけることを心からの悦びとしてるサディストでありナチスや大政翼賛会の末裔 
恥を知れ!!日本人!!!! 

日本人であれば・日本に生まれたならば・他国や多民族を犠牲にし差別し虐待してまでも日本・日本人の利益を守らねばならないのか??日本人以外が目を背け眉をひそめる悪癖を肯定しなければならないのか??私たちは違うね!!私たちやその仲間たちは”日本人”である前に”人間”なんだヨっ!! 

原発が一つも運行してなくても電力不足にはなりませんでした。ラーメンをズズーズと音立てて食べなくても死ぬ人はいませんでした。 
↓ 
でも原発があったりラーメンの音で苦痛を感じる人は沢山います。 
↓ 
だから原発は全廃してラーメンの音を禁止するのが賢い知恵なのです。 

(続く)

4: 2016/11/20(日) 00:04:36.76 ID:k0c/JrPl0 BE:135853815-PLT(12000)

私たちは日本人である前に人間です。人間ならばすべからく平和と友愛と自由を望みます。平和を捨て去り、憎しみで友愛を潰し、自由を弾圧するこの国は人間の住む国ではありません。だからこそ私たちはこの国をすべからく作り変えて人間の住む国にするのです。それが私たちの”ゴール” 

”ヌーハラ”はあります!! 
GoAWLs解散へ・・ 
涙をこらえて進んでいこう。ずんずんずずん進んでいこう。いつか会えるサ。きっと会えるサ。自由な僕ら。僕らは自由。 
空飛ぶ鳥は空が家だゼ。海行く魚は海が家だゼ。僕らの家は地球だゼ。日本なんて狭すぎるゼ。行こう行こうゼどこまでも・・ 
↓ 
アカウント削除 
https://twitter.com/goawls_jp

ser********さん

2016/11/2714:25:13

自分たちの価値観を押し付ける、欧米人の考え方ですね。
なんでも自分たちが正しいと思っている。

それぞれの国には文化があります。麺類を音をたてて食べる事も食文化です。
また、刺青に対し、不愉快な思いをする国もあります。

ついでに言えば、クジラを食べる事、イルカ漁も日本の文化です。

他国にとやかく言われることではありません。

eat********さん

編集あり2016/11/2713:59:18

もし日本の何処かの蕎麦屋で「外国のお客様が不快に感じるので音をたてて啜らないで」といった内容の注意書があったらその店には二度と行かない

前にテレビで外国人が多文化共生で刺青もファッションとして受け入れろとか偉そうに言ってたけど「多文化共生」ていうなら刺青に非寛容な文化についても理解しないとだめだよね
じゃなかったら「多様性」ていう単一価値観の強制に他ならないんだから

tap********さん

2016/11/2713:32:23

まぁそう起こらないで下さい。

何が大事になってしまって残念です。
たまたまTVを観ていたのですが
外国人に質問したのは日本のTV局の方で
正直に答えただけで言い掛かりをつけた
わけでも止めて欲しいとも言っては
おりませんでした。
西欧人だけではありませんでしたよ。
ただ、一組の夫婦(国際結婚妻が日本人)が
夫は妻に音を立てて欲しくないと
答えたのがヌーハラ騒動になってしまった様です。

私自身は日本人ですが音を立てないのですが
皆様仰っしゃる様に、音を立てて啜るには
意味がある事が外国人に伝わると良いと
思っております。

ふぅ~、長文失礼致しました。m(__)m