ここから本文です

アメリカ第二のMMAイベント ベラトールMMAは、UFCをリリースされた選手の受け皿...

goh********さん

2016/11/2716:17:16

アメリカ第二のMMAイベント

ベラトールMMAは、UFCをリリースされた選手の受け皿、UFCと契約できるレベルにない選手が出場するイベントという印象なんですが、実際はどうなのでしょう?

人的には世界最高峰の舞台のUFCよりクリーンなイメージですが。

補足ちなみに、元K-1ファイターのレイ・セフォーが代表を務めるワールドシリーズ・オブ・ファイティングはどんなイベントですか?

UFC,ベラトールMMA,受け皿,MMAイベント,ローリーマクドナルド,世界最高峰,ライト級

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2016/11/2717:24:17

いろいろ言われてるけど、何だかんだ一番クリーンな団体はufcだよ。

  • 質問者

    goh********さん

    2016/11/2717:32:04

    禁止薬物やった選手に対する処分が厳しいから確かにそうかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2716:52:14

確かにランペイジやシーク・コンゴなどUFCで活躍していた選手が再起を目指して戦っていますね
最近では、ライト級ではベンソン・ヘンダーソンやローリーマクドナルドなどUFCトップファイターも移籍していてレベルは上がってきているように感じます
ライト級のチャンピオン、マイケル・チャンドラーはUFCでも通じるくらい強いです
UFCよりもクリーンではなくチェックが甘いんじゃないでしょうか?