ここから本文です

モテワンコンテストに何人かから誘われました。 合コンとかで知り合った人ばかり...

kur********さん

2016/11/2718:29:28

モテワンコンテストに何人かから誘われました。
合コンとかで知り合った人ばかりで、ほぼ初対面です。
誘ってきた人がネットワークビジネスをやってそうだと話題になった人達ばかりなので行く

のを躊躇しています。
このコンテストの協賛を確認しても普通の企業ばかりかと思いましたが、いかがなのでしょうか?
ネットワークビジネスで使われるコンテストなんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2016/12/411:28:39

私もネットワークビジネスやってると思われる二人の友達から誘われました。
私も実際のことは分かりませんが、黒だと思います。
もしかしたらチケット売ったら、売った人に報酬はいるのではないかなと思ったりしました。

私も街コンで出会って怪しいと思ってずっと既読無視してる人から誘われたので何かあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ise********さん

2016/12/305:30:32

僕も街コンで知り合った人に誘われました。その方はボードゲームの「カタン」とかもやっているようで…(※カタンはネットワークビジネスの勧誘に使われるとの情報有り)しかも当初は、誘ってきた方(女性です)と2人っきりでイベントに行くのかと思いきや、現地で仲間を紹介するとか言われました…限りなく「クロ」ネットワークビジネスかと思います。僕はチケット代(¥10000)を払っている事もあり、行こうかと思っていますが質問者様は行かなくても良いかと思います。何かの参考にして下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる