ここから本文です

僕の彼女はサイボーグのCM。

gim********さん

2008/5/2511:13:32

僕の彼女はサイボーグのCM。

僕の彼女はサイボーグの映画予告CMが不快に感じたのは私だけですか?

ガレキの下から這い出すシーンが…なんとも…

補足このタイミングで?!という驚きもありましたし、阪神淡路を知っているので怖くって;;

パニックムービーじゃないんですよね??

もう見たくないCMです;;

閲覧数:
1,405
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2008/5/2511:20:52

私も偶然 昨日見たのですがあれはビックリしました(笑)
しかも瓦礫のシーンから見たので 何が何だかわからなかったですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

編集あり2008/5/2923:40:43

私も同感。あれ見て見に行く気なくしました。
しかもロケ地は神戸!!!!!震災があったのに大丈夫か!!!

神戸で上映する場合、張り紙でもしてもらっていないとこまりますよ・・・・・
震災を経験してトラウマがある人が、知らずに見に行ったらかわいそうです・・・・

aka********さん

2008/5/2512:06:56

インパクトを与えたという意味では、
コマーシャルとして大成功でしょうね。

hak********さん

2008/5/2511:21:08

僕もがれきから這い出すシーンは気持ち悪くなり不快に感じました