ここから本文です

手紙を書いて、話を変えるとき、 「あと、~・・・・」 と 「それと、~・・・...

アバター

ID非公開さん

2004/11/3021:45:37

手紙を書いて、話を変えるとき、
「あと、~・・・・」

「それと、~・・・」
は、丁寧な言い方ではないですよね?
どういうのが良いのですか?

閲覧数:
73,905
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/3021:49:11

「それから」「また」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「それと 敬語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/3021:47:37

「閑話休題」・・・・・
けど、通じないかな・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/3021:46:33

ところで、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。