ここから本文です

私は半年前に靴を盗まれました。 先週、警察から犯人が見つかったと連絡があり...

wh0********さん

2016/11/2722:51:10

私は半年前に靴を盗まれました。

先週、警察から犯人が見つかったと連絡がありました。

旅行の5日前に買って、まだ2回しか履いてない靴で相当落ち込みました。

それと同時にとても腹が立ちました。

月日が経つにつれて苛立もおさまりつつありますが、腹が立つのは変わりないです。

そして警察から連絡があり、この事件をどう処理するかを考えておいてほしいと言われました。

すごくすごく悩んで買った靴だったのでただでは済ませたくないです。

どうするのが一番よい処分なのでしょうか。どうすれば犯人が苦しむのでしょうか。

犯人と対面も考えているのですが、それはやめておいた方がよいですか?

もしものを盗まれた経験がある方も一緒に考えてください。

閲覧数:
86
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/11/2723:27:10

私も靴を盗まれました。
ジムで汗を流し更衣室へ戻ると靴が盗まれてました。
許せないですよね。
靴の金額を請求すれば気も納まるのかもしれません。
しかし、対面は犯罪者に顔を覚えられることになります。
後で恨みに思いあなたに対して何らかの反撃を考えるかもしれません。
靴位なら後顧の憂いを断つためにも忘れ去るのが良いかもしれません。

質問した人からのコメント

2016/12/1 23:06:01

そうですね、犯人が見つかっただけでもありがたいことです。そうします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる