ここから本文です

最近リトルバスターズのアニメを見てpcゲームをやりたいと思ってpcを買おうと思い...

air********さん

2016/11/2723:03:39

最近リトルバスターズのアニメを見てpcゲームをやりたいと思ってpcを買おうと思います。
あまり新しいのを買ってももしかしたら起動出来ないかもと思ってたんで質問します!
リトルバスターズ

エクスタシーができてエンジェルビーツファーストビーツも出来るpcを教え下さい{(-_-)}

リトルバスターズエクスタシー,Win10,プロテクト,PCゲーム,アニメ,Windows XP,ダウンロード販売版

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Optifineさん

2016/11/2723:25:00

OSがwindowsXP又はVISTA辺りのPCを買えば問題ないでしょう。
但し今時そんなPCが新品で売っているわけも無く、中古で見つけるぐらいしか手は無いと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/2723:48:03

ググると、ディスク版はプロテクトがWin10では動かないとか、
ダウンロード販売版ならWin10でも動いたという報告があるね。

これに限らず昔のゲームのプロテクトはWin10では鬼門。