ここから本文です

バックの際、後方不注意でコンクリートに新型パッソのリアバンパーをこすってしま...

yak********さん

2016/11/2723:45:44

バックの際、後方不注意でコンクリートに新型パッソのリアバンパーをこすってしまいました。
リアバンパーに広範囲で傷がついており左下が割れています。
明日ディーラーに行って見積もり出し

てもらう予定ですが、いったいいくらくらいかかるものなのでしょうか
おそらく交換になるんじゃないかと家族で話していますが...

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/11/2723:49:54

そのクラスの車のバンパー交換費用は部品代も
含んで、6万円見ておけば大丈夫。

  • 質問者

    yak********さん

    2016/12/218:24:57

    ありがとうございました!
    ドキドキしながらディーラーに持って行ったら新車保証聞くので無料でやってもらえることになりました!!

質問した人からのコメント

2016/12/2 18:25:24

教えていただきありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2016/11/2723:47:10

バンパー交換ですね。
安くあげたいならディーラーに持っていかず、鈑金屋に直接持っていくべきです