ID非公開

2016/11/28 1:49

44回答

バイナリーオプション詐欺に掛かってしまったかも知れません。サイト名:THE BINARY 会社名:K2 Ventures Limited. というバイナリーオプション業者に登録してしまいました。

補足

退会の画面がないのですが、放置して大丈夫でしょうか? 電話などは、しない・出ないほうがいいですか?

外国為替、FX | クレジットカード3,852閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答していただきありがとうございました。 1週間経ちましたが20000円は支払わずに済みそうです。 The Binary の画面では処理画面が出ていたのですが、カード会社の 決済履歴にはありませんでした。(カード情報を抜き取るのが目的だったのか。) 非通知や不明番号の電話、本人確認書類を送るよう催促するメールは来ていますが 無視しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

>関東財務局のホームページに無登録業者として 海外業者は日本の管轄下に無いのは当然なんだがな~w 支払いが済んでるのならカードを止めても無駄に決まってんだろw ってか今のところ何の詐欺も発生してないだろボケ 出金拒否されたら初めて詐欺さ 使いたくないなら出金すればよいだけだろ それとな、バイナリーってのは、その存在自体が詐欺なんだよアンポンタン 日本国内の業者でも同じ事だ。 序に書けば普通の日本のFXでもレバレッジ25倍とかって事実上の詐欺なんだけどな~~ 普通の証券会社に信用口座開いてみろ、たったレバレッジ3倍でも過去5年とかの現実株売買の実績と、電話でリスクについて念押しされないと口座は開けないんやで~~

1人がナイス!しています

0

自分もブラジルのバイナリーサイトで払ったことがあります。 すぐに退会して、結果大丈夫でした。 バイナリーオプションのサイトは、全部詐欺サイトと考えていいです。 日本では規制で出来ないので、全部海外からやっているサイトです。 たとえ当たっていっても、出金しようとすると、免許証やクレジットカードのスキャン画像を送ってくださいとか色々言われるらしいよ。