ここから本文です

またインドで女性日本人旅行者がレイプされる事件が起りました。 宿泊場所近くの...

デスラー総統閣下さん

2016/11/2809:28:13

またインドで女性日本人旅行者がレイプされる事件が起りました。
宿泊場所近くのビーチで、声を掛けられ着いていった矢先にレイプされたという事件。

ここで質問ですが、インドはレイプ大国である。

1年前には、日本人女性研究員が観光地で声を掛けられ、着いていったら
1ヶ月以上監禁されレイプされ続けたという。

こういった事件があるのに、なぜこの女性は着いていったのでしょうか?
事件を知らないのでしょうか?
海外での日本人のレイプ事件は最近もカナダでありましたよね。
危機管理が出来ていないですよね。
自分は大丈夫と言う、訳の分からん自信があるのでしょうか?
この女性は35歳にもなって(ひょっとしたら旦那・子供もいるかも)海外でレイプされ
アナルにも挿入されているかもしれません。
自業自得までは言いませんが、あまりにも軽率すぎます。

この女性は一人旅だったのでしょうか?
(一人旅であれば、よく一人でインドに行きましたね)

閲覧数:
1,646
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/11/2813:07:58

夜、海岸で声かけられ、一緒にピール飲んで盛り上がり、深夜3時に男性宅へ移動。
翌朝一緒にインドダンスを観に行く約束もしていた。

との某所の情報が正しければ、行為そのものは合意の上だったような。

  • 質問者

    デスラー総統閣下さん

    2016/11/2814:15:32

    私の予想ですが、この女性は負傷して出血しているとの情報がありましたが、アナルに挿入されて出血しているのでは?
    だからこの女性はレイプされたって警察に言ったんでしょうね。
    たしかインド人も韓国人もアナルが大好きだったと思います。
    しかし35歳にもなって、インドに一人で行ってレイプされたって
    親族も呆れ返るでしょうね。
    しかも深夜にナンパされて着いて行ったって聞いたら。。。

  • その他の返信を表示

「インド 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g31********さん

2016/11/2809:32:09

日本国内でも女性の1人旅は危険なのに、インドなんて、とんでもないです。日本のガードマンを連れて行くとかしないと絶対駄目です。

kee********さん

2016/11/2810:15:28

ニュースにはなりませんが日本でもレイプはありますけどね。なぜ日本のレイプはニュースにならないのにインドで日本人がレイプされたらニュースになるんでしょうね。

多分インドで開放的になって楽し~!飲もう~!遊ぼう~!って言ってたらやられちまったんじゃないですかね。。

連れ去られたではなく、ついていくと言う表現が事実なのなら。。

yuk********さん

2016/11/3018:30:22

日本の一般常識がインドでも通用すると思っていたから。。。

平和ボケです。