ここから本文です

この時期の雑炊でうまいのは何のあとですか。

asa********さん

2016/11/2811:41:14

この時期の雑炊でうまいのは何のあとですか。

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2016/11/2812:59:42

海鮮トマト鍋の残りにご飯ととろけるチーズを入れてリゾット風にするのも美味しいですよ。

チゲ鍋はうどんで〆めたと見せかけてさらにその後煮詰まったのにご飯ととき卵を入れる。これも美味し。

お肉中心の鍋よりも魚介類や野菜がメインのお鍋の方が雑炊には合いますね。個人的な好みかも知れませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/11/2816:10:14

あんこう鍋(>_<)/
もうね、濃厚な旨味が溢れていますよ?( 〃▽〃)
他だとやはり河豚ちりの後が旨味がやはり濃くて美味しいですね(o^-^o)

2016/11/2812:40:58

てっちり、かに鍋。スッポン。

iti********さん

2016/11/2811:47:08

寄せ鍋 豆乳鍋 しお鍋ですよ。

kas********さん

2016/11/2811:44:25

ちゃんこ鍋。。。。。。。