ここから本文です

2月に大人2人で兵庫または大阪発でスノボーに行こうと思っています。そこで往復バ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2813:48:58

2月に大人2人で兵庫または大阪発でスノボーに行こうと思っています。そこで往復バス、宿泊(1泊2日)、リフト券2日分で一番安いプランまたはツァーを教えてもらいたいです。スキー場はどこでもいいです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/11/2814:46:56

神姫バスのツアーで検索してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2016/11/2919:34:01

そんな場所無いよ。
勘違いしてません。
せめて滋賀県の琵琶湖バレー位に
しないとね。

ons********さん

2016/11/2918:13:12

平日ならちくさ高原7900円~

旅行代理店に行くのが手っ取り早いのではないか