ここから本文です

大学生の一人暮らしに、家賃7万円の家と家賃10万円の家ではどのくらい変わりますか...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2815:51:49

大学生の一人暮らしに、家賃7万円の家と家賃10万円の家ではどのくらい変わりますか?家賃10万円は高いほうなのですか?

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

2016/11/2815:53:35

何が聞きたいのかわからないし、場所がわからないのに高いだ安いだ言えないです

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/28 16:18:03

意味不明な質問をしてしまってごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2016/11/2816:00:35

場所による
あなたは親の立場か子供の立場かは知りませんが仕送りする親の身にもなってね