ここから本文です

押し寿司の具は何がいいでしょうか さかな以外でお願いします

kas********さん

2016/11/2816:15:18

押し寿司の具は何がいいでしょうか


さかな以外でお願いします

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/11/2822:37:52

ひき肉そぼろ、しば漬け、沢庵、

スパムとか。

質問した人からのコメント

2016/11/29 10:03:50

そぼろ美味しそうだなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2016/11/2817:24:52

私は、卵焼きが好きですね。

ティムニさん

2016/11/2817:11:38

炒り卵、カニカマもしくはツナにマヨネーズ、レタス、海苔

友人が良くそうしてますが、美味しいですよ
要するにレタス巻と同じ味

がらがらさん

2016/11/2816:52:01

しらす、カニかま、卵焼き、キュウリ、ごぼうの煮物、人参の煮物

sak********さん

2016/11/2816:23:31

生ハムや卵なんてどうですか?
蒸し鶏や焼豚も合いますよ!
チーズとアボカドや、きゅうりやしそなども良いと思います。
以外なところではおつけものも合うんです。
しば漬けや高菜漬けなど、味の濃いものがお薦めです!
よろしければお試しください(^_^)

gre********さん

2016/11/2816:20:48

ハムかなぁ〜!
しかも、安い魚肉ハム!
ソテーして。