ここから本文です

スーパーマーケットで、飲み物や、漂白剤、乾麺(カップ麺や、カップうどんなど)...

koh********さん

2016/11/2818:59:53

スーパーマーケットで、飲み物や、漂白剤、乾麺(カップ麺や、カップうどんなど)を陳列する係の正式な名前を教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/2819:11:27

大部分のスーパーでは、[品出し係]と呼んでいます。
[陳列担当]と呼んでいるスーパーもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2908:06:32

「陳列する係(バイト・パート)」なら『品出し係』。

「飲み物や、漂白剤、乾麺等の品出し」という事を伝えたいなら
『グロサリー(日配品以外の食品や日用雑貨)の品出し係』と伝えれば良いでしょう。

※日配品→冷蔵を要する生鮮食料品