ここから本文です

どなたか聞かせて下さい(__) ノートパソコンを購入予定なんですが,『価格.com』を利用し...

k0b********さん

2008/5/2514:28:26

どなたか聞かせて下さい(__)
ノートパソコンを購入予定なんですが,『価格.com』を利用してノート購入した方がいらっしゃいましたら是非,感想を聞かせていただきたいです(__)

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2008/5/2514:46:08

ごめんなさい。
価格.comでの経験はありません。
発言資格がないかもしれませんが意見です。
価格.comはたしかに最安値の情報発信をしていますが、業者の審査はしていないと思います。
「どこどこがいくらでここが安い」という情報ですよね。
ただ一番安いというだけで知らないお店から20万円くらいもするものを購入して不安はありませんか?
「新品だからメーカーが保証するから大丈夫」とおっしゃるのならお任せしますが。
ですから、価格.comはひとつの目安としてヨドバシやビックカメラで購入するのが一番いいのではないでしょうか。
ポイントもばかになりません。
こんな風に思うのは、私だけでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2008/5/2515:52:09

前回答者さまに賛成です。
私のパソコンはヨ○バシで購入しました。使って5年目に故障したのですが、それだけ年数が経っていても販売店の保障のおかげで10万円相当の修理を無料でやってもらうことができました。安心を得るためにもヨ○バシやビッ○カメラはオススメだと思います。