ここから本文です

銀座カラーと脱毛ラボについて聞きたいことがあります。 今やってるキャンペーン...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2820:33:48

銀座カラーと脱毛ラボについて聞きたいことがあります。
今やってるキャンペーンで長い目で見てお得で短い期間で脱毛が終わるのはどちらのサロンでしょうか?

安い方がいいですが、長い期間掛かるのも嫌です。
期間や料金詳細などがウェブで分かりづらいので詳しい方解説頂けますと助かります。
全身脱毛を検討しています。

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2016/11/3015:56:13

料金安いけど全身脱毛1回を1年掛けて施術するキャンペーンwなどもあったりしますから料金と通う期間はしっかりチェックすべきですね。
簡単に言うと時間を買うようなもので短縮させる分お金が掛かると思っておくとわかりやすいかと。銀座カラーも脱毛ラボも今流行りのスピード脱毛ができるサロンですから通常コースより高い理由はそこにあります。

銀座カラーと脱毛ラボで一番分かりやすい比較は
◆脱毛ラボ:スピードコースの値段は6回で118,540円。

◆銀座カラー:先着限定のようですが総額197,650円を、月々6,800円ずつ支払っていく分割払いコース。通い放題。

一見脱毛ラボが安いと思いがちですが、脱毛ラボは通い放題プランではなく、6回で終わらなかったら追加で契約するか別のサロンで脱毛するかになります。
って考えると、銀座カラーのコースは通い放題のため、長い目で見るとお得かと。

因みに私は医療脱毛に通ってるので、脱毛サロンの効果は正直疑問視してます。
安く済まして運よく脱毛仕切れればラッキーですね!
がんばってください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/1 14:50:33

よくよく考えると脱毛ラボのお試しキャンペーンは時間の効率を考えると悪いですね。通い放題プランの表記は確かにありませんでした。仮にあったとしても表に出せない理由などを考えると敬遠したくなります。。
やっぱり分かりやすく総額表示などが出ている銀座カラーの方が良さそうな気がしてきました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2016/11/2822:12:28

長い目でみたら銀座カラーです。
全身脱毛し放題が33%割です。
脱毛ラボは安いですが、脱毛し放題ではないので、通う分だけお金がかかります。
価格一覧をご参考に↓
http://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12222806542.html
銀座カラー1万円割もご参考までに↓
http://ameblo.jp/megumitorui/entry-12215071368.html