ここから本文です

ヘアートリートメントで洗い流さないタイプ(乳液タイプ)の物を探しています。 ...

ran********さん

2016/11/2820:59:06

ヘアートリートメントで洗い流さないタイプ(乳液タイプ)の物を探しています。
ベタベタせず、香りの持続する物が良いのですがお勧めがあれば教えて下さい。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2016/11/2821:19:15

SALAのヘアエッセンス(ディープモイスチャー)がおすすめです(*>ㅅ<)

しっとりツルツルになる上に、シャンプーしたてのようないい香りがヘアコロンよりも長続きします(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2016/11/2821:01:46

LUCIDO-Lのヘアミルクがおすすめです。香りもとても良いです☺