ここから本文です

トランプ新大統領の経験人数はどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2821:14:53

トランプ新大統領の経験人数はどのくらいですか?

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/11/2822:37:56

数百人だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/29 07:15:06

金持ってるから結構いるような気がしました。
私の予想は、多分800人超え。
女性問題で話題となるくらいだからこちらをベストアンサーにします。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/11/2823:31:27

10人くらいじゃないですか?

sar********さん

2016/11/2821:15:37

経験人数は相当少ないと思います。