ここから本文です

ヌーノベッテンコートについて nuno bettencourt extreme エクストリームのギタリ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2902:52:11

ヌーノベッテンコートについて nuno bettencourt extreme エクストリームのギタリストであるヌーノベッテンコートは天才ですか?

閲覧数:
318
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テクニックも素晴らしいけど
ヌー様が一番秀でてるのはリズム感だと思うね

アコースティックで奏でる「Midnight Express」を見た時は腰が抜けました

たしかに"天から授かった才能の賜物"ですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2916:42:37

    ミッドナイトエクスプレス!ヌーノ用に弾ける人ってそういないですよね、、ヌーノのすべてが羨ましい、、笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/2916:33:48

天性の才能を持っておられるとおもいます、独特なギターサウンド大好きです、モーニングウィドーズの頃ライブを観に行きましたが目線があった時、男の私でも、きゃーと叫びそうなぐらい嬉しかったです、本当に最高のギタリストです❗️

bak********さん

2016/11/2912:39:56

天才としか言いようが無いです
しかもあのルックス
音楽性がどうとかで色々言うやつはいると思いますが
カスですねそういうニルとかオアとかの信者は

aaa Lokassaさん

2016/11/2906:51:59

天才の部類に入ると思います。才能ありますよね。センスが抜群です。それと彼の弾くリフでもコードワークでもはっきりと「主張」が伝わって来ます。

ただひとつ、彼に要望があるとすれば、曲作りにもっとバリエーションを広く持って欲しいと言う事位です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/2905:24:09

はい。天才ですね~。