ここから本文です

新宿駅周辺で10時頃から開店している

kar********さん

2016/11/2908:05:07

新宿駅周辺で10時頃から開店している

和食店でおすすめがあれば是非教えて下さい!

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2016/11/2922:33:10

磯丸水産。


質問者:chielien_02014736fd910c092a33b7ea1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2016/11/2922:32:03

新宿西口の小田急エースだと8時からオープンしてますよ!だし茶漬けとかそば、お寿司等ありますよ(^^)
ほとんどのとこが11時オープンなので探すの大変ですよね...駅近なので小田急エースはおすすめです!