ここから本文です

京阪本線特急で、最もスピードが出る区間と、最も遅い区間が分かる方いらしたら教...

shi********さん

2016/11/2914:47:37

京阪本線特急で、最もスピードが出る区間と、最も遅い区間が分かる方いらしたら教えてください

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/11/2915:44:19

スピードが速いのは、野江ー守口間の複々線区間。
遅いのは、地下鉄区間

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2016/11/2916:57:44

速い区間はともかくとして、
遅い区間は淀屋橋ー北浜。