ここから本文です

ファッキューは「犯す」と意味なのですか?それとも「死ね」って意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2918:14:13

ファッキューは「犯す」と意味なのですか?それとも「死ね」って意味ですか?

閲覧数:
9,882
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/2918:19:27

ファっキューは様々な言葉を内包しています。日本語の「ヤバい」も良いんだか悪いんだか文脈判断しますよね?ファッキューも文脈判断系言語です。どっちの意味でも使いますし、その他の意味にも使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファッキュー意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/11/2918:24:30

くそったれのニュアンスが近いと思います

hya********さん

2016/11/2918:20:04

もっと抽象的です。
「お前うぜーなー」と言う意味がほとんどなんじゃないかな。


「死ね」まで激しくないと思います。
「犯す」と言う具体的な何かを示している訳でもないです。
単に怒りの現れです。

chi********さん

2016/11/2918:14:53

どちらの意味もありますよ。

fal********さん

2016/11/2918:14:33

犯すです。。。。。。