ここから本文です

ローリーズファームの靴が可愛くて衝動でブラウンを買ってしまったのですが失敗し...

mos********さん

2016/11/2918:59:01

ローリーズファームの靴が可愛くて衝動でブラウンを買ってしまったのですが失敗した気がします…。
明るめのグレーのコートを持っているのですが画像の靴の色と明るめのグレーコートは似合わな

いですか?やっぱり靴は黒の方がいい
のでしょうか?(>_< )
また、この靴と合わせるとしたらどんな服が良いのでしょうか教えてください!

ローリーズファーム,靴,グレーコート,ブラウン,衝動,セットアップワンピ,膝丈スカート

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2016/11/2921:15:55

合うと思いますよ。

コートがどんなのかわかりませんけど。

グリーンニットに黒ガウチョパンツやブラウンワイドパンツに靴下、ベレー帽。

白ニットに黒スキニーやスキニーデニム、グリーンのチェックパンツ。

白のセットアップワンピにタイツ。

質問した人からのコメント

2016/12/6 00:57:32

ありがとうございます!
コーデ参考にして色々きてみます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2016/12/118:38:55

ベビーピンク色ニットに
膝丈スカートを穿き
お持ちのコートも合うと思いまし、

黒色の5分袖のニットセットアップを着て、
シルクベージュのストッキング、お持ちのコートはいかがでしょうか。