ここから本文です

この魚の名前わかる方いたら教えてください。

sou********さん

2016/11/2920:34:59

この魚の名前わかる方いたら教えてください。

タモロコ,モツゴ,名前わかる方,ネオンテトラ,エサ,コイ科,魚

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2016/11/3006:35:38

タモロコですね
熱帯魚との飼育は可能ではありますが
ネオンテトラがストレスに感じるようならやめたほうがいいです

タモロコですね
熱帯魚との飼育は可能ではありますが
ネオンテトラがストレスに感じるようならやめたほうがいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytm********さん

2016/11/3015:13:29

揚げると美味しいですよ、

don********さん

2016/11/3015:00:44

タモロコという、コイ科の魚です。春から秋にかけて用水路に群れます。飼うのはコイ科の中では簡単な方ですが、小さい魚や川エビと混泳させると、タモロコが小さい魚や川エビをつついたりしたりするので、大きさには注意して飼わなければいけません。エサは金魚のエサ、熱帯魚のエサのフレーク系のエサがいいですよ。

タモロコという、コイ科の魚です。春から秋にかけて用水路に群れます。飼うのはコイ科の中では簡単な方ですが、小さい魚や...

kai********さん

2016/11/3000:00:39

恐らくタモロコかとおもいます

san********さん

2016/11/2921:21:51

タモロコではないですか?
モツゴには見えません

hir********さん

2016/11/2920:53:13

モツゴ……に見えますけどね(^_^;)

モツゴ……に見えますけどね(^_^;)