単行本で、ママレード・ボーイリトルって、ママレード・ボーイの続編?とかなんですか? それとも、ママレード・ボーイよりも前の話になるんですか? ママレード・ボーイしか読んだことが無

単行本で、ママレード・ボーイリトルって、ママレード・ボーイの続編?とかなんですか? それとも、ママレード・ボーイよりも前の話になるんですか? ママレード・ボーイしか読んだことが無 いので、分かる方教えて下さい。

コミック | アニメ94閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ママレード・ボーイの13年後の話で 主人公は 要士と留美の娘の松浦立夏(りっか)と、仁と千弥子の息子の小石川朔(さく) 銀太や茗子も登場します。

その他の回答(1件)

0

『ママレード・ボーイ』の 13年後を舞台に、 『ママレード・ボーイ』の 主人公の妹と弟を主人公としています。