ここから本文です

ヤフオクにはじめて出品して落札していただいたのですが、落札システム手数料が8%...

ajg********さん

2016/11/2921:29:09

ヤフオクにはじめて出品して落札していただいたのですが、落札システム手数料が8%がヤスオクにとられるんですよね?

しかし、簡単決済の受け取り一覧という所をみても、落札金額がまるまるはいっています。銀行にも普通に落札金額がふりこまれています
月末にまとめて搾取されるんですかね?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kye********さん

2016/11/2921:53:33

翌月の28日29日に引き落とし

質問した人からのコメント

2016/11/29 22:14:00

ありがとうございます。

まったくヤフオクの説明がわるい。手数料たかすぎ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/11/2921:31:16

取引金額は取引金額。利用料は利用料。ベツモノです。

各取引ごとに利用料が差し引かれて振り込まれる訳ではありません。

利用料の支払いスケジュールは↓
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70071/p/353