ここから本文です

星野源の「夢の外へ」と高橋優の「明日はきっといい日になる」って似てると思いま...

kot********さん

2016/11/3001:46:58

星野源の「夢の外へ」と高橋優の「明日はきっといい日になる」って似てると思いませんか?

補足サビとか特に

閲覧数:
1,575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fps********さん

2016/12/408:39:49

なんとなくテンポが似てるかなーという印象でした。

世の中に曲調が似てる曲はいくらでもありますから、いちいち指摘していてはキリがありません。

  • 質問者

    kot********さん

    2016/12/408:45:31

    そういえばそうですね
    キリないですね笑 ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/12/4 08:46:24

答えてくれてありがとうございました!ベストアンサー

「高橋優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2016/12/316:12:01

全然違います。
どこをもって似てるというのか全然わかりません。
星野源、高橋優のどちらも好きで
ほぼ全曲知っていますが、似てる曲ありませんよ?

yut********さん

2016/12/200:17:31

高橋優の歌をよく聞いています。
星野源の「夢の外へ」を聞いてみましたが
私には、逆にギターを弾きながら歌ってる事以外の共通点が見つかりませんでしたよ。