ここから本文です

ASKAさんはどうして警察官に覚せい剤を使用したのか?と聞かれた時にSAY YESと言え...

アバター

ID非公開さん

2016/11/3005:26:04

ASKAさんはどうして警察官に覚せい剤を使用したのか?と聞かれた時にSAY YESと言えなかったのですか??

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/12/511:06:30

チャゲがいないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2016/11/3011:34:24

幻覚、幻聴、被害妄想ですから咄嗟にでてこなかった?

yuz********さん

2016/11/3010:14:46

はじまりはいつも薬。

j_t********さん

2016/11/3009:56:31

ヤーッ!ヤーッ!ヤァー!と奇声をあげたから、尿検査させられたのでは。

David smithさん

2016/11/3008:17:13

イヤー!イヤー!
殴りに行こうか

と否認しているようです

nmy********さん

2016/11/3005:36:45

警察「say?」
ASKA「Yes」
警察「はい、逮捕」
ASKA「Yha-Yha-Yha」

って感じじゃないですな?