ここから本文です

旅行で煙台に行きます。 上海で乗継なのですが、浦東空港から虹橋空港までリムジ...

hes********さん

2016/11/3007:59:00

旅行で煙台に行きます。
上海で乗継なのですが、浦東空港から虹橋空港までリムジンバスでどのくらいかかりますか?乗継まで4時間30分あります。
十分間に合うかどうかが知りたいのです。

た、虹橋空港は初めて行くので注意点があれば教えて頂けますか。
よろしくお願いします。

補足虹橋空港は、T2より搭乗です。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2016/11/3012:07:08

リニアで「竜陽路」へ行き、地下鉄2号線で「虹橋T2」へ行けば、乗換は1回、運賃はリニア50元、地下鉄5元。時間は1時間10分ほど。

この方が、時間的には確実かと。

質問した人からのコメント

2016/11/30 13:10:00

こちらの方法で行こうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2016/11/3009:50:15

飛行機が遅れない限り絶対に余裕で間に合います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2016/11/3009:15:03

浦東国際空港→虹橋T2の机场一线は1時間10〜20分で着きます。

後は朝、夕の混雑する時間帯、雨の日なら時間が余計に掛かります。

itu********さん

2016/11/3008:38:28

時間の読める地下鉄が良いんじゃないか。