ここから本文です

こんにちは。宅建試験の合格発表は今日だと思いますが、書き留めっていつ届きます...

bea********さん

2016/11/3010:23:31

こんにちは。宅建試験の合格発表は今日だと思いますが、書き留めっていつ届きますか?

閲覧数:
1,270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/11/3018:39:56

都内ですと、午後過ぎには届くと思います。
地方までは分かりませんが翌日には届くと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/11/30 18:41:02

皆さま、どうもありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(21,974件)

【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
[派遣]宅建活かす【不動産事務】シフト制*残業少なめ
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 月給26万円〜
  • 東京都大田区
横浜求人ナビ
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
不動産仲介営業(国内/海外の両方)
  • 株式会社BEYOND BORDERS
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都新宿区新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
営業事務、営業アシスタント/その他不動産関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
営業サポート 未経験歓迎!土日祝日休み、年間休日120日以...
  • 株式会社アートスペース
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区池袋
enウィメンズワーク
【賃貸仲介営業】▽6年以上の実務経験者▽宅建手当5万円▽
  • ハウスエージェント
  • 正社員
  • 月給30万円〜41万円
いえらぶキャリア
不動産コンサルティング営業部門管理職候補及び営業スタッ...
  • 東京都葛飾区:建設・不動産・介護施設運営会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET
[正]不動産・宅建、企画営業、コンサルタント
  • 株式会社モリムラコンサルティング
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
バイトルNEXT
[A][P]未経験OK(1)不動産の営業事務(2)契約スタッフ
  • 株式会社グランツエステート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 神奈川県川崎市中原区・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

「宅建 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/11/3011:45:30

私はもう11時に届きましたよ!
ちなみに関東県内です。

dad********さん

2016/11/3010:29:10

おめでとうございます。
早い人は本日、遅くても明日には届きます。