ここから本文です

デリヘルドライバーってどれくらい1日で走ります? あと、デリ嬢と車内で2人っき...

cleanersidetorablさん

2016/11/3015:31:19

デリヘルドライバーってどれくらい1日で走ります?
あと、デリ嬢と車内で2人っきりになったら何話ししたらいいんですか?

閲覧数:
1,627
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taklboautさん

2016/12/215:55:00

走行距離はデリヘルが営業している地域、対応可能範囲の広さにもよりますが100Km~くらいを想定しておくと良いと思います。
忙しい店だと150km~とかもっと増えますが。

デリ嬢との車内の会話ですが無理に話す必要はありません。
もちろん業務として必要な内容とか人としての礼儀である挨拶は別として、ドライバーはホストではありませんので運転に集中すれば問題ありません。

逆にしゃべりすぎると嫌われる原因になります。
デリ嬢から嫌われると最悪クビなんてこともありえます。
「デリヘル嬢からうざがられるドライバーとは?」
http://deliqa.seesaa.net/article/438844280.html

質問した人からのコメント

2016/12/5 15:24:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/206:39:14

店や店の営業範囲、忙しさ、または営業範囲の中でのデリバリー先の偏りによって変わります。
また勤務時間によっても変わります。
10時間勤務で150~250kmくらいです。
私の最高は300kmですが、繁忙期で14時間とか働くと400kmとかもあるようです。

デリ嬢は気分によってすぐにNGを出してくるので、基本的には業務連絡の最低限の会話以外は話をすることはないです。
嬢によっては話しかけてくる人もいるので、その場合は否定をしないで同意する感じで話をするくらいで、基本的に自分の話はしてはダメです。
まれになんでも話してもOKな嬢もいるので、この場合は普通に会話をすればいいです。

ただし、働いている理由、目的、過去などプライベートな事は、99%NGです。

emikiyo0524さん

2016/12/201:05:54

平均50kmくらいらしいですよ。

二人きりになっても
いってらっしゃい
おつかれさま
くらいがいいと思います。

頑張れとか何か詮索するのは良くないです