ここから本文です

大島優子(元AKB)はなぜ消えたんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/3016:05:18

大島優子(元AKB)はなぜ消えたんでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/3022:07:31

個の力が足りないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

現在、映画「疾風ロンド」好評上映中

その前は映画「真田十勇士」に出ていましたよ

その前は舞台「美幸-アンコンディショナルラブ」

最近テレビに出るのは映画の宣伝の時くらいです

neo********さん

2016/11/3021:15:34

今、ザ!世界仰天ニュースにゲストで出てるよ(笑)

nao********さん

2016/11/3019:45:49

何をもって消えたといってるのかわからんけど、他の方が言ってるように、舞台映画CMと普通に仕事してますけどね。

dop********さん

2016/11/3017:14:27

新しいコマーシャルでてますよ、、

薬用石鹸だったかな?


年齢的に微妙なんですかね?

fub********さん

2016/11/3017:00:49

消えていません。
舞台及び映画に出ていますよ。