ここから本文です

雪組の次期トップコンビは望海風斗さんと真彩希帆さんが最有力なのですか?

takarazukawagaakogarenobinosatoさん

2016/11/3016:25:24

雪組の次期トップコンビは望海風斗さんと真彩希帆さんが最有力なのですか?

閲覧数:
9,278
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

編集あり2016/11/3016:47:15

新人公演ヒロイン経験者の彩みちるさんや星南のぞみさんは全ツや本公演で望海さんの相手役をされてましたが、
どうもしっくりきませんでした。
歌等の実力も望海さんと並ぶとかなり差があると思います。

唯一「次期トップ娘役かな?」と思っていた有沙瞳さんが、
同期の真綾さんとトレ-ド。

望海さんと真綾さんがしてみたい作品が「ファントム」という事で、
真綾さんが次期の可能性が高いのでは?と言われています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/722:26:09

望海風斗さんは確実といってもいいのではないでしょうか?
そこに指名されたのが真彩さんなのでは。

2016/11/3022:08:04

多分そうだと思います。
組替えして2番手になった時にはトップになるためになった感じだったので。

実力もあって綺麗な方なので、凄く楽しみです(〃∇〃)

sukopiusuさん

2016/11/3021:42:35

そうだと思います。
望海さんは元からそうだろうと思われていましたし、トップになるために組替えしてきたようなものです。
真彩さんもこの時期にもう一人の有力候補である雪組の有沙さんと組替えとなるとトップしかないと思います。