ここから本文です

アメリカに在住経験がある方に質問。 やっぱりみんなドラッグを使用、または所...

ブラッキーさん

2016/11/3018:25:25

アメリカに在住経験がある方に質問。

やっぱりみんなドラッグを使用、または所持しているんですか?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2016/12/107:10:05

ドラッグやってるのは白人が多いですよ。ディーラーは黒人が多くて、ユーザーは白人が多い感じ。何パーかは分かりませんが、よく話は聞きます。

でも、ちゃんとした会社に勤めるにはドラッグ検査を受けさせられます。したがって、上の階級の人たちの間では使用者は少ないと思います。アーチスト系だと多いでしょうね

質問した人からのコメント

2016/12/7 00:17:26

回答サンキューでした。
参考になりました。とても

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/311:13:02

大統領経験者のクリントンさんだって、学生の頃やってましたからね。ヒッピーの時代?アメリカでは別に珍しくもない話しだけど、みんながやってるってわけじゃない。でも結構誰でも身近な人間で、かなりの確立でやってる人が多いって事。ものすごいエリートだっていますよ。それこそ激務でガンガン仕事こなしている様な人とか。あとはそちら(日本)で言う芸能人系。俳優やミュージシャン、その他。学生では、高校生や大学生でやった事ある人はかなりいるはず。アパートなんかに住んでいると、必ず煙りの臭いがする階とかあるし。アメリカ在住者です。

mal********さん

2016/12/212:28:58

みんなではないですよ。
就職する時にドラッグテストがある所もありますし。

bab********さん

2016/12/106:52:08

子供が中学くらいから、誰それはドラッグをやっているという話題が出始めます。高校ではかなりの数の子が経験済みみたいですよ。郊外の10段階で7くらいのレベルの高校ですけど・・・珍しくもない話になるみたいですね。

Ayaさん

2016/12/103:19:24

ロサンゼルス住みです.
皆じゃないですが麻薬の売人が多くいてわたしも何度か「薬いらない?」と声をかけられています.

poi********さん

2016/11/3022:24:49

それは日本人が毎日寿司を食べて、
新幹線で通勤するのか?と聞くようなものかと。