ここから本文です

ファイントラックのレインウェアと

アバター

ID非公開さん

2016/11/3022:45:01

ファイントラックのレインウェアと

ゴアテックス製では どちらが
快適なんですか??
ファイントラックのエバーブレスフォトン
の製品情報見ると かなり快適そうですが

閲覧数:
1,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/109:47:15

フィントラックを長年使ってるけど、
雨の日はゴアであろうがなかろうが不快でしかない
だから着ないで済む登山を心がけている
故に雨の日は登山しないのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2016/12/105:40:51

素材としては大差なく、自分の体型に合うものが一番心地よいです。