ここから本文です

「あなたの成績は良いですか?」

アバター

ID非公開さん

2016/12/109:57:15

「あなたの成績は良いですか?」



英語でどう聞いたら良いですか?

お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyauctionさん

2016/12/110:05:38

Do you have good grades?

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/4 13:22:09

みなさんのご回答ほんとに参考になりました!選ぶのを少し悩んだのですが、私的には普通に聞きたかったのでhyauctionさんをベストアンサーに選びたいと思います!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2016/12/111:37:59

もう、コレです。
僕を信じてください。
みなさん伝わりますがいい聞き方ではないです。

事前に会話の中である程度の文脈を整えた上で、
How was your score?です。
もしくは、how was your grade?です。
Scoreできくと相手は数字を返して来ます。GPAで返してくるかたもおられると思います。
Gradeできくとアルファベットで返して来ます。

2016/12/110:07:46

良いか悪いか直接的にお尋ねになるのはいかがなものでしょう・・・。

How are your grades?
成績はいかがですか?