ここから本文です

エヴァンゲリオン破でミサトが「いきなさい!」って言ったからサードインパクト起...

chi********さん

2016/12/111:45:39

エヴァンゲリオン破でミサトが「いきなさい!」って言ったからサードインパクト起こしたのにQで罪人扱いww矛盾しすぎじゃね?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2016/12/517:19:54

その程度の理不尽にツッコミを入れるようではエヴァなんて見れません笑

質問した人からのコメント

2016/12/7 21:10:31

確かにwおっしゃる通りです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2016/12/517:06:07

世の中は不条理で満ちている