ここから本文です

電子タバコのアイコスは身体に害はないのでしょうか? まったく害がないという...

staygold7603さん

2016/12/113:41:26

電子タバコのアイコスは身体に害はないのでしょうか?

まったく害がないということはないでしょうが、普通のタバコに比べれば害は少ないのですか?

肺や歯がヤニで黒くなったりしないのですか?

閲覧数:
3,153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/200:33:12

アイコスの宣伝によると有害成分90%カットだそうです。

それでもニコチン成分は十分にあるようです。ニコチンは発がん物質ではないそうですが、体内で分解される過程で発がん物質に変わるとのこと。

如何に考えても有害なものだと思いますよ。

*私はタバコと電子タバコの併用者です。(アイコスも使ってます)

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/200:43:39

以前に、電子タバコを使っていた事がありましたが、

異常に歯がヤニで黒くなるので止めました、

touhoku1223さん

2016/12/121:05:39

100%害が無いとは言えませんね。
試したらどうですか?
ティッシュにタバコを吹き付けて、アイコスも同様にして見て下さい。
分かりますよ(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。