ここから本文です

第17回 チャンピオンズカップ(GI) ◎アウォーディー ここも勝って連勝を伸ばし...

you********さん

2016/12/116:01:08

第17回 チャンピオンズカップ(GI)
◎アウォーディー ここも勝って連勝を伸ばし続ける?
3枠、7枠に入った馬も好走しそう。

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく^^

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/12/117:43:01

頭枠2枠、殿枠2枠と予想します。

質問した人からのコメント

2016/12/4 19:39:10

5枠頭、2枠殿でした^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2016/12/116:29:10

頭枠2枠

殿枠6枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

2016/12/116:11:05

優勝枠2枠
殿の枠7枠

「アウォーディー、チャンピオンズカップ」に関する質問